だらだらミトン通信

アメリカ生活の記録、主に病気関係

夏休み

息子のサポートについては特に進捗のないまま夏休みに入りました。


成績表は学年末は郵送で届きます。

最後の学期は態度も少しはマシになったのか、学年末でテストが多くて息子の苦手と思われるグループワークが少なかったのか、単に学年末だからか先生からのメッセージは今年はとても成長しました、来年も頑張ってという感じでした。 


安心していいのかまだよく分かりませんが、来年度の成長を楽しみにしたいと思います。

  

今年は日本人のクラスメイトがいたけど、来年はどうなんだろう。本人はほとんど英語分かるし〜と言ってるけれど、私としてはまだ不安もあるので誰かと一緒になるといいのだけど。