だらだらミトン通信

アメリカ生活の記録、主に病気関係

MRI結果

息子の方は三歳の時同様のゴルフボール大の水泡があるのは確かだけどもう検査しなくても良いでしょうとのメール。また症状が出るようなら相談してくださいとのことでした。

 

私の方もナースからYour MRI was normal! Yeah! と軽い感じのメール。

また六ヶ月後にマンモはやるのかもしれないけれど。とりあえず時期になったら病院から連絡来るかな。

なんか最近歳のせいか、気候のせいか排卵前ひどくて吐き気もするような時もあるから子宮取っちゃえ話しがまた出たら取っちゃってもいいかな。命の母でも買ってもらおうかしら。若い頃は排卵前なんて意識せずに生きてこれたのに。精神的には歳をとるのは悪くないが、肉体的には色々なボロが出てきて面倒くさい。

 

息子は結局夏の時におかしかっただけで、時差ボケとかストレスとか関係してるのか???

謎のままだけど、まあ、いいか。