だらだらミトン通信

アメリカ生活の記録、主に病気関係

息子のMRI

息子、前回の診察のあとすぐに頭のMRIを受けていたのだ。

 

学校に支障がない時間でと言ったらなんと夜9時に。そんな遅くまでやってからてるなんてお疲れ様です。と思った。

 

とりあえず、息子に検査中は大きな音がするらしいことを伝えておいた。今はだいぶ英語も分かるようになったので一安心。

 

流石に、普通の診察は終わっていて、検査のための受付を済ませていると呼ばれて更衣室へ。

パンツ以外脱いで着替え私は更衣室で待つことに。

 

1時間もしないうちに息子は帰ってきた。

大きな音がしたらしいけど大丈夫だったらしい。閉所恐怖症の人とか苦手な人もいるらしいので不安だったが無事検査ができて一安心。

さて、結果は。